R1グランプリからの深夜起床w

こんにちわ?こんばんわ!まおぼうです。

今日は帰ってきて寝落ちしてたので深夜更新です。

最近サッカーばっか見てて睡眠時間が少なかったせいかR1グランプリ見終わったあとくらいにコテン・・・

今さっき目が覚めましたw(2時くらい)

 

R1グランプリ見てましたけどいや普通に面白かった。

昔と違って最近はあまりお笑い番組とかみないんですが(てゆーかお笑い番組自体が減った気が・・・かなc)普通に面白かったわ。

出てる人ほとんど知らない芸人さんばっかだったけどw

女性の人がかなり多かったみたいですね。

正直あの太めの人やメイクの人の面白さはわからなかったのですがジブリ阪神ネタの人は面白かった。掛布出てきたときはマジ吹いたww

あとは池崎はだいぶごり押し感ありましたけど個人的には好きでした。

さんまさんのお笑い向上委員会?だったかな、あの番組やガキ使などでたまに見る機会があったのですが声がでかいだけかと思ってたんですがなんか普通に面白さも出てきてなんか応援したくなりました。

決勝では裸におぼん一つで現れる人?(名前忘れたw)が優勝してました。

まあ面白かったんですが正直ひやひやしました。

笑いよりどきどき感のほうが強かったw

いや~放送事故にならずにすんでよかったですね(汗

 

あそれと昨日はちょっと無理をしてレスターVSリヴァプールの試合を見てたんですが

結果をいうと3-1レスター勝利でした。

うーんリヴァプール・・・なかなかひどいねw

レスターも今年入って昨日まで無得点だったらしく中々ひどい試合をしてたみたいですがそのレスター相手にこの試合はちょっとね・・・

もともとDFがざるなのは知ってましたがさすがに失点しすぎだなw

年末くらいまでは今年はいけるかもとか思っていたんですが毎年1月弱いからな~

クロップさ~ん僕らはクロップさんの楽し気な姿が見たいんや~

決定機のゴールに興奮して思わず走り出してすっころぶクロップ劇場がみたいんや~w

まじでCL圏のがしまでありそうで怖い

あちなみにぼくプレミアではリヴァプール推しなので

 

そういえばいつの間にか3月になってるw

早い!早すぎる!

寝てたらつき変わってるっていうねw

今年ももう2か月過ぎましたか~いやホント早いね

今月はWBCプロ野球開幕やチャンピオンズリーグも見逃せないのですごく忙しくなりそうだな。

WBCはどうだろうな。前回残念だったから今回は勝ってほしいね。

イチローの決勝打みたいな感動をもう一度!!

祈っています。

 

そろそろ終わりにしますね。

でわでわ~