サッカー

こんにちわ!まおぼうです。

今日もいい天気でしたね。昨日の夜は雨がすごかったので今日降らないか心配していたのですが、無事晴天・・・ではなく日差しが全くないほどの曇りでした。

やっぱりまだ2月なんですね。今日は一日肌寒くて仕事中すごく大変でした。

そんなこんなのまおぼうですはい!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

さてさて今日の話題はサッカーです。(毎日やんけw)

昨日のチャンピオンズリーグですが・・・

えー実は昨日の試合みてしまいましたw

寝る予定だったんです。いや実際一回寝たんです。

・・・が!!

夜中に目が覚めてしまい時間的にもちょうどよかったのでこれは見てそのまま出社しよう!

という考えに至ったのです。はい!

いやーなんだかな~

俺の細胞がサッカーを求めてるのかなぁww

正直言うと昨日の対戦カードは一昨日や先週の試合と比べると

「まぁ見なくてもいいかな仕事もあるし・・・」

とか思っていたんですが結局見てしまいましたw

 

これはもう俺の全身に流れる血がサッカーを求めてる!!

サッカーがないと生きていけない。もういっそサッカー選手になろうかな?

という冗談はさておき昨日の試合結果なんですが

こちらです!!

 

FCポルト   VS   ユヴェントス

      0 - 2

        マルコ・ピアツァ (後半27分)

        ダニエウ・アウベス (後半29分)

 

セビージャFC  VS レスター

       2 - 1

サラビア (前半25分)  ヴァーディー (後半28分)

コレア (後半17分) 

 

ぶっちゃけポルトユヴェントス戦の方しか見てないので

セビージャレスターの方は結果しかわからないのですがw

いや~それにしても楽しかったですね。

まさかアウベスがゴールするとは思いませんでしたw

久々見ましたよアウベスのゴール。バルサにいた時もめったに決めてなかったので

まじか!!ってなりました。

ディバラの惜しいシュートも多かったのですごく楽しめました。

ポストに嫌われたりとかやっぱ紙一重ですよね。だからこそ楽しい!!

 

ただしかしこの試合を見た僕の仕事中の体力は限りなく0に近づいてましたw

2~3時間しか寝てなかったせいか仕事中に眠気がきたり体の動きにキレがない!!

二十歳くらいの時は徹夜くらいなんともなかったのですが(いや今日徹夜してないけどw)

もう20代後半なのでそろそろ体のことも考えてあまり負荷のかからない生活を!と心がけてはいるのですが中々思い通りにはいきませんね。

おかげでこれを書いてる今ももう寝そうですw

昨日は睡眠時間が少なかったので今日取り返そうかな?w

そろそろ寝ようと思います!おやすみなさいzzz

でわでわ~