昨日の続き

こんにちわ!まおぼうです。

今日は仕事が休みだったので昼まで寝てましたw

昨日の続きですが チャンピオンズリーグ!!!

やばかったですね(^◇^)

あの後結局2窓しましたw いややっぱりどっちも気になるしw

いやほんとすさまじかった!ゴール多すぎてやばい。

見てる方からするととても楽しい試合になったんじゃないでしょうか?

やっぱこういう試合もいいですよね。

まあ結果だけ見れば下馬評通りになったんでしょうけど。

 

あ、ちなみに結果がこちら

 

マンチェスターシティ VS ASモナコ 

          5 - 3

スターリング 前半26分   ファルカオ 前半32分

アグエロ 後半13分     キリアン・ムバッペ 前半40分

アグエロ 後半26分     ファルカオ 後半16分

ストーンズ 後半32分

サネ 後半37分

 

レヴァークーゼン VS アトレティコマドリード

        2 - 4

ベララビ 後半3分    サウール 前半17分

O.G 後半23分     グリーズマン 前半25分

            ガメイロ 後半14分

            フェルナンドトーレス 後半41分

 

すごいですね。2試合で14ゴール(OGも含めて)

普通に考えてもかなり多いですw

こういう珍しい試合を見れただけでもラッキーですね。

 

そういえば昨日書いたんですがジュズス怪我してましたね。

スタメン見たとき普通にアグエロ出てたんで あれ?ってなってベンチにもジュズスいなくてそこで思い出しましたw

 

いやーそれにしても朝から大興奮でしたよ。

朝7時くらいまで起きてて結局昨日予想した通り昼過ぎまで爆睡してましたw

まあでも全く後悔してません!!

 

むしろよく起きてた俺! ってなったw

 

ただ夜中にラーメン食って寝て昼過ぎに起きてからもラーメン食いに行ったことだけはちょっとやってしまった感があったなぁ・・・

いや起きてから腹減ったなぁ・・・

ってなってふらっと外に出たらラーメン屋があったので気が付いたら入ってたw

初めて入ったお店なんですがお値段も手ごろで麺も僕好みの細麺でチャーシューもとろけてすごくおいしかったです。

気に入ったのでまたいこうかな?(ああ~ふと・・・以下略)

 

さぁ明日の朝は・・・

 

FCポルト VS ユヴェントス

セビージャFC VS レスター

 

です。

さすがに明日は仕事なので寝ようと思いますがこの試合も見たいですね。

 

レスターは去年のジャイアントキリングには驚きましたけどカンテも抜けて今期はリーグ戦もかなり厳しいようで頑張ってほしいですが難しそうですね。

セビージャは清武選手は残念でしたけどリーグ戦もレアルバルサに次ぐ3位で好調みたいです。

ユヴェントスは最近ディバラがいいみたいですね。CLはスペイン勢は最近は制覇してるのでセリエにも頑張っていただきたいです。

 

こんなところですね。

明日も早いので今日は寝ようと思います。

でわでわ~