最近

こんにちわ!まおぼうです。

このブログも今日で4日目です。意外と続いてる!?ww

僕の性格上すぐやめちゃわないか心配だったのですが割とモチベ下がりません!w

いい感じやな!(^^)!

今日は天気も晴れだったし気温も心地いい感じで過ごしやすかったですね。

あっちなみに僕の仕事は基本外回りが多いので天気によってテンションが大幅に増減します。僕がよく天気の話をするのはこれが原因です。

 

それはそうと最近の悩みなんですが

人生このままでいいのか!? です。

仕事中にも思っていたのですが

こんなことしてていいのかな~とか

先が不安だわ~ってなること皆さんもありませんか?

僕はほぼ毎日なってます。まあ誰しもある悩みかもしれませんが・・・

やっぱり不安になりますよね?

26歳・・・

そろそろ人生のターニングポイントかもしれません!!

まああんまりネガティブになってもしょうがないので

気楽にいこうと思います!!

 

 

そういえば明日の朝(5時くらいですが)CLですね!!

 

レヴァークーゼン VS アトレティコマドリード

マンチェスターシティ VS ASモナコ

 

さてどっちみようかな?

グリーズマンがすごく好きなんですがデブルイネやシルヴァのいるマンチェスターシティ戦もみたい!!さらに最近新加入して中々爆発しているジュズスも見どころですしこれは困りましたね。

2窓するといまいち集中して見れないので片方でいきたいんですが・・・

うーん・・・

とりあえずスタメン見てから決めようかな。

正直言うと起きていられるかの方が心配なんですがw

まあ明日は休みだから夜更かししてOKなので頑張ります!!(朝まで起きてたら明日1日潰れそうw)

そうだ後で夜食買ってこなきゃ(使命感)w

皆さん夜食とか何食べます?

僕はやっぱラーメンが一番です!!(ああ~太る~体にイクない・・・)

まあいろいろ心配ですがやめられません!w

ガマンするのも体に毒って誰かが言ってた。←精一杯の言い訳

まあこれも僕の日常なんでよしとしましょう!

まとめになってないけど無理やりまとめた感w

 

おおそういえば明日は2月22日じゃん。ゾロ目ですやん!

パチンコする人とか好きそうな日やんw あっ僕はしませんよ。

 

昔小学生の時よく一緒に遊んでた友達の誕生日やん。

俺よく覚えてたなw ふと気が付いたわw 懐かしいなぁ~ 元気かな?

ちょっとノスタルジックな気分だww

 

やばいこれ書いてるとしんみりしちゃうこと多いな自分

そろそろ歳かな・・・←26歳でw

まあ26歳なんていいおっさんですからね(全国の27歳以上の方サーセン)

 

まあそんなこんなで今日は終わりますか。

俺の夜はまだ終わらないけどw

でわでわ~