こんにちわ!

こんにちわ!まおぼうです。

今日は昨日と打って変わって雨でした。

いや~ほんとに雨降るといやになるね・・・

湿気でじめじめするわ外でると足も濡れるわで散々ですわ

朝からテンションダダ下がりだったな・・・

でもでも朝起きて見れなかった昨日のサッカーの試合結果をチェック!!

そしたら昨日の夜中にバルサ戦あったけどメッシ2ゴールしてた!!バルサも2-1で勝ってたしよかった!やったぜ!!さすがカンプノウは強いね。

テンション下がる雨だったけどバルサのおかげでモチベup!!

今日も何とか仕事行ってきました。

いや~疲れましたw

でも仕事終えてのビールは最高ですね。いや~なんなんだろうねこの格別な味。

普段飲むよりすごくうまい!!一日の疲れをいやしてくれるこのビールに乾杯!!

なんてねww

 

そういえば最近のマイブームがキングダム!!

な僕ですがこれがとても面白い!!

ヤングジャンプで連載している原先生の漫画で中華全土での戦乱を描いた作品なんですがすげー面白いの!

個人的に好きなキャラは桓騎(かんき)です。めちゃくちゃかっこいい。

あと楊端和(ようたんわ)がかわいい。今までは紫夏(しか)一筋だった僕ですが、楊端和もいい。

えっとね・・・なんかね・・・すげーかわいいの///

とまあ僕の二次元の浮気話は置いといて

キングダム!!まじでおもしろいから読んでみてください。めっちゃはまるよww

最近はアニメ版も観てるんですが声が付くのもいいですね。

BGMなんかもあってすごく作品に入り込めるので楽しく見させてもらってます。

声優さんマジすげーっスww

今日も続きを見ようと思います。

 

そうだ昨日ウォーキングデッドの最新作シーズン7の第9話をみたんですが

やっぱおもしろい!

ようやくシーズン7の後半が始まったみたいですごくうれしいですね。

いや~長かったですけど半年振りくらいにみれてすげ~続きが気になる!!

シーズン1から見てますけど2010年からもう7年ですか・・・

時が経つのは早いですねw僕も年をとったなぁ~・・・

すげ~しんみりしてきた。

いやでもほんとウォーキングデッドもすごく面白いのでおススメです!!

 

とまあこんな感じで今日は僕のアニメ・ドラマおススメ報告みたいになっちゃいましたけど僕の日常はこんな感じでのんびりだらだら行こうと思います。

同じ作品を知ってる方などいたらうれしいですね。それとこんなの面白いよとか皆さんのおススメとか教えていただけたらうれしいな。

というわけで今日はこのへんで。でわでわ~

 

P.Sなんだかしんみりしてきたせいで今日はビールが進みそうw