自己紹介&今日の出来事

こんにちわ まおぼう です。

大体のところで まおぼう といってますがたまに名前が被っているので使えませんとかなったりするので まあぼうぼう とも名乗ってたりしますw

ぶっちゃけ名前はどっちでもいいので呼びやすい方でお願いします。

簡単に自己紹介しますとスポーツ観戦が趣味の26歳おっさんです。以後よろしく!!

スポーツの種類としてはサッカー・野球・テニスなどが好きです。プレミアリーグリーガエスパニョーラブンデスリーガなどが一番観る頻度が多いです。他にも日本のプロ野球jリーグも観ます。テニスの四大大会なども好きですね。まあ僕の日常をたらたら書きながらスポーツの話題などに触れていこうと思います。

ではここからは今日の出来事・・・

 

今日は朝から部屋の掃除をしようと思い昨日の夜は張り切って寝たつもりが目が覚めてみると13時。。。

とほほ・・・

仕方ないのでとりあえず朝?昼?飯を買いに外へ

先週までは寒かったのだが今週はだいぶ暖かくなってきたので外に出ても快適である。

飯を何にしようか迷いつつコンビニに立ち寄る。

そこでみたハンバーガーがうまそうだったのでモスへ・・・(いやそこで買えやという突っ込みがきそうですがw)

無事にモスバーガーを買って家に帰ると昔あったドラマの再放送がやってました。

特に観るつもりはなかったのですが、きっちり3話分見てもうた・・・

あれ何なんでしょうね? 

特に観るつもりもないのに・・・

一度観たことあるのに・・・

なぜかテレビの前から動けない!!!

マジですごい魔力でもあるんかな?

まあ今日は特にやることもなかったし、いいんだけど気づいたら夕方ですよ。

これが俗にいう何もせずに1日が終わったってやつだねw

軽く後悔しつつ散歩へ。

うちには犬が2匹猫が1匹いるので犬を連れていく。。。

こいつが20キロくらい体重があるのでとにかく引っ張る力が強い!!

散歩だけで疲れ果てる俺。まあかわいいからいいんですけど、今後はもう少しゆっくり頼むわw

この後はアトレ戦でも観ようかね

今週はチャンピオンズリーグもあって来週もあるし土日の夜はリーグ戦だしでサッカー見るだけで大忙し。でも楽しいからやめられない!やっぱあの興奮がたまらんよね。

しかしパリサンジェルマンバルセロナの4-0にはまじでびっくりしたな~

レアルやバイエルンは割と順調に勝ってたけどバルサはだいぶ厳しいな。

でもまだわからんしカンプノウならワンチャンと思って観ようかね

やっぱメッシのゴールは見たいからバルサ頑張ってくれ~!!

おおっとそろそろアトレ戦が始まりそうだからこの辺にしときますか。

 

とりあえず最初のブログはこんな感じでいいかな

今後もできる限り更新していこうと思うので見ていただけたら幸いです。

では!!