WBC

こんにちわ!まおぼうです。 今日もいい天気ってほどでもないけど無難でしたね。 今日は仕事が休みだったので安定の昼起きw のっそりと起き上がり休日はラーメン食べることが習慣になってきた僕ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日はアニメのキング…

R1グランプリからの深夜起床w

こんにちわ?こんばんわ!まおぼうです。 今日は帰ってきて寝落ちしてたので深夜更新です。 最近サッカーばっか見てて睡眠時間が少なかったせいかR1グランプリ見終わったあとくらいにコテン・・・ 今さっき目が覚めましたw(2時くらい) R1グランプリ見てまし…

リーガエスパニョーラ

こんにちわ!まおぼうです。 今日もぼちぼちな一日でした。 いや~それにしても昨日のリーガエスパニョーラすごかったですね。 いやホントに熱かった!! まずはバルセロナの試合。対戦カードは アトレティコマドリード VS バルセロナ 結果から言うと1-2で…

jリーグ

こんにちは!まおぼうです。 本日もぼちぼちの曇りでした。 昨日はついにjリーグが開幕しましたね。 いや~早いですねこんな感じでプロ野球もすぐ開幕がやってくる。 歳を重ねるごとに時が経つのは早い気がしますw では昨日のjリーグの話なんですが 今期か…

デジモンアドベンチャーtri

こんにちわ!まおぼうです。 今日もぱらぱら雨は降っていましたが何とか持ちこたえてくれて仕事を終えて帰ってまいりました。 今日は僕の幼いころから好きなアニメの話です! それはタイトルにもあるようにデジモンアドベンチャーです。 僕が小学2年生の頃だ…

サッカー

こんにちわ!まおぼうです。 今日もいい天気でしたね。昨日の夜は雨がすごかったので今日降らないか心配していたのですが、無事晴天・・・ではなく日差しが全くないほどの曇りでした。 やっぱりまだ2月なんですね。今日は一日肌寒くて仕事中すごく大変でした…

昨日の続き

こんにちわ!まおぼうです。 今日は仕事が休みだったので昼まで寝てましたw 昨日の続きですが チャンピオンズリーグ!!! やばかったですね(^◇^) あの後結局2窓しましたw いややっぱりどっちも気になるしw いやほんとすさまじかった!ゴール多すぎてや…

最近

こんにちわ!まおぼうです。 このブログも今日で4日目です。意外と続いてる!?ww 僕の性格上すぐやめちゃわないか心配だったのですが割とモチベ下がりません!w いい感じやな!(^^)! 今日は天気も晴れだったし気温も心地いい感じで過ごしやすかったですね…

こんにちわ!

こんにちわ!まおぼうです。 今日は昨日と打って変わって雨でした。 いや~ほんとに雨降るといやになるね・・・ 湿気でじめじめするわ外でると足も濡れるわで散々ですわ 朝からテンションダダ下がりだったな・・・ でもでも朝起きて見れなかった昨日のサッカ…

GI フェブラリーステークス

こんにちは!まおぼうです。 とても天気が良く気持ちいい気候ですね。2月とは思えない暖かさです。 今日は日曜日ということもあり競馬の日ですね。w 今年初めての GI フェブラリーステークス!! 砂の王者を決める決戦です。 今年はずば抜けた馬もいないら…

自己紹介&今日の出来事

こんにちわ まおぼう です。 大体のところで まおぼう といってますがたまに名前が被っているので使えませんとかなったりするので まあぼうぼう とも名乗ってたりしますw ぶっちゃけ名前はどっちでもいいので呼びやすい方でお願いします。 簡単に自己紹介し…